忍者ブログ

[PR]

2024-05-19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブザワールド

2009-07-24

昨日は56vまであげました

強かったモンスターが弱く感じます

宿題とか・・・終わらないっすネ!

宿題とか勉強とか塾の夏期講習がある7月27日からで充分じゃん

って思ってたり・・・

今日は田鶴浜の体験入学だぁ

 

PR

太陽はKY?!

2009-07-22

こんにちは、今日ゎ太陽と月がかぶる日ですね

乙姫ももちコースでそれを見ました

眩しかった・・・

それよりも今、テイルズ オブ ザ ワールド

にはまり中です♪



超02面白いですよ

昨日と今日でレアアイテム3つGETしました

今ゎガヴァアにいますね

ネットからもってきたねこみみとサンタセット使ってます

PSPのゲーム何買おうか迷っている人おすすめです

主題歌
でわでわ

旅行から帰ってたで!♪

2009-07-21

久しぶり~

帰ってこなくても良いのが帰ってきました~

いやぁ~近畿地方は渋滞だったよ

車がすすまねぇ!!!!みたいな感じで・・・

進めよ!って感じでしたね・・・

東大寺と法隆寺が一番印象に残ってるかなぁ・・・

自動販売機は前学校でならったように茶色でしたよ

和歌山の世界遺産は最悪なくらいに歩きました

今日ゎ学校行けなかったなぁ・・・

いやぁ・・・明日も補習あるし大丈夫だと思う

あと、ぐっちコメントありがと

それから、マグロ丼ゎ結構美味しかった

明日からもがんばろ

今日の出来事♪

2009-07-16



遠くても、すごく恋している人が感動する歌詞です

歌詞:1.遠くても feat.WISE


作詞:Kana Nishino、WISE
作曲:Giorgio Cancemi

君と出會えたことが
かけがえのない寶物
今は會えなくても
Always Love You

『今何してるの?』
『本當に友達なの?』
不安になるほど自分が嫌になるよ
遠くの街でがんばっている君は
笑い方も 變わったみたい?
過ぎていく時間だけ 知らない
君が增えてくようで
觀覽車から見た街並み
テレビ塔前の大通り
なんで君なしでは冷たく映るの?
君と出會えたことが
かけがえのない寶物
心はそばにいても
Always Miss you
會いたくて會えなくて
いつまでも待っているよ
どんなに離れてても
I Love you
淚が…
なんでこんな溢れ出すの
Love you so baby

いつからかメ一ルペ一スダウン
忙しいが口癖で
會いたいの私だけなの?
そう思ってた
12時ちょうどに屆いたメッセ一ジ
「付き合って半年だね」って
たった3行ハ一トひとつでも
嬉しすぎて
私つつむ大きな手も
少し照れたその笑顏も
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
全部いとしい君を
近くに感じたい
LOVE LOVE I'm in love
LOVE LOVE Ah
LOVE LOVE I'm in the love with you

Remember when we first met キミとの思い出
まるで昨日 feels like yesterday (ey baby)
2人並び步いた公園 當然
手繫ぐ chozen one for me,
キミこそ my girlfriend
マジで好きだと感じた frozen icecream食べる唇
見つめ二人の明日夢見る...
そんな日々も今じゃ 距離が二人を分つ
ah 攜帶ごしに話すキミ會えなくて切なくなる
gotta stay strong, my love
こんな辛い思いもうやだ
でもキミとおれじゃなけりゃ
そうやっぱダメだから...
君と出會えたことが
かけがえのない寶物
今は會えなくても
Always Love You
ありふれた言葉でも
私だけの寶物
それだけで強くなれる
ありがとう
ずっとLOVE
會いたい 會いたくて仕方ないよ
Love you so baby
君じゃなきゃ私じゃない
私じゃなきゃ君じゃないでしょ?
どんに離れてても
I Love You
I Love You
I Love You
I Love You

乙姫

2009-07-15

乙姫、もう1年になるんだなぁって思う

乙姫って名前の由来しってますか

(知るわけないでしょですよね

特別に教えます(教えていらねぇ・・・

と思う人も聞くだけ聞いてÑë

由来:漫画のキャラの音姫を乙姫に変換しただけ%

「くだらねぇ~~~!」と思った方すいません

ここら辺で名前は置いておきましょう

ここからはもっとくだらない日記です

もぅやってれÑëと思ってしまった人2度目のすいません

今日ゎ暑いですね

まぢでヤバイよね・・・。

体育の時間なんてですýõ

夏バテに負けないように頑張ろうね

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン