忍者ブログ

[PR]

2024-05-19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇天

2009-08-21

「曇天」 
歌 DOES

 鉛の空
 重く垂れ込み 真白に澱んだ
 太陽が砕けて 耳鳴りを尖らせる

 ひゅるりひゅるり 低いツバメが
 8の字なぞって ビルの谷を翔る

 もうじきに夕立が来る

 曇天の道を
 傘を忘れて 歩く彼女は
 雨に怯えてる ので僕も
 弱虫 ぶら下げて
 空を仰ぐ

 あちら こちら アンヨは上手
 珈琲屋によって 一休み極めたら

  帰れない 帰らない

 曇天の道を
 ぶらり ぶらぶら 歩く二人は
 足軽の如く 危険好きの
 誰かのフリをする
   小心者ども

 曇天の道を
 傘を忘れて 歩く彼女は
 雨に怯えてる  ので僕も
 弱虫 ぶら下げて
  空を仰ぐ
PR

またまた沖神

2009-08-14

imge8838752zik9zj.jpg
imge8838752zik9zj.jpg


知っている人がほとんどだと思うけど神楽ちゃんの声優さんと沖田の声優さんって恋人なんだよね

なんか運命ってやつだよね・・・・

でさァ、もうくっついてくだせぇ・・みたいな

とにかくあの二人には注目だね!

今日ゎ、早更新です

もう、お盆だね

うちゎ今日の朝~墓参り・・・

って事で銀魂の話行きましょう✿

まずね、沖神FANって多いんだね~

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン