忍者ブログ

[PR]

2024-05-18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿上等主義!

2009-07-30

いえ~い今日も馬鹿のつまらない日記の時間がやってきました

もう飽きた~って人多いよね~

私ゎ、宿題が終わりません! I don't finish myhomework.

乙姫→何がやねん

毎日、ドンマイと馬鹿の交互の日々・・・

小説のネタがなくなってきた・・・

今日のページどうしょっかなぁ・・

塚、このブログぶっちゃけすぎだよね・・・

まぁ、いいっか、リアの友達と宣伝一切無しでmekeのブログからしか入れないし・・・

ぶっちゃけ見る人あんまいねぇだろぅし・・・

塚、au顔文字の猫顔文字かわええよな→これ!

上の猫顔文字もそうだけど結構お気に入り・・・

は対抗心揺らしてます!でもきっと猫には勝てません!

まぢ、内容ねぇよな・・・

飽きられるのも時間の問題・・・

POPYの文通コーナって・・・あれやる人いんのかな・・・

いつも、君の味方!

乙姫よりDear君へ このくだらない日記捧げます・・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン