忍者ブログ

[PR]

2024-05-19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*7月9日*

2009-07-09

今日の日記

繰り返す言葉は今も
あなたへ届くようにと願ってる
いつからか揺らいだ世界
すれ違う想い交差する

星空に願いを大地に祈りを
消えない愛だと誓うの

私だけを私だけを抱きしめて欲しいの
我が侭なその手強く苦しい程に
あなただけを
あなただけを求めては生きてる
記憶の海の底にひとり溺れたまま

揺れ動く光りの先に
あなたの背中捜し彷徨う
柔らかなその温もりに
もう一度だけ包まれたい

空は泣いて笑う 土は花と踊る
取り残された 「さよなら」

私だけが私だけがあなた守れるのと
声に出せない想い 涙に濡れた
あまたをただあなたをただ信じ続けただけ
記憶の海の中に笑うあなたがいる

触れる頬 重ね合わせた鼓動
優しさに彩られ とけてゆく愛しさ

私だけの私だけのあなたになりますように
輝く星に願いが届くのならば
私はまだここに在ると声が枯れる程に
記憶の海の底であなた求めている


繰り返す言葉は今も
あなたへ届くようにと願ってる
いつからか揺らいだ世界
すれ違う想い交差する

星空に願いを大地に祈りを
消えない愛だと誓うの

私だけを私だけを抱きしめて欲しいの
我が侭なその手強く苦しい程に
あなただけを
あなただけを求めては生きてる
記憶の海の底にひとり溺れたまま

揺れ動く光りの先に
あなたの背中捜し彷徨う
柔らかなその温もりに
もう一度だけ包まれたい

空は泣いて笑う 土は花と踊る
取り残された 「さよなら」

私だけが私だけがあなた守れるのと
声に出せない想い 涙に濡れた
あまたをただあなたをただ信じ続けただけ
記憶の海の中に笑うあなたがいる

触れる頬 重ね合わせた鼓動
優しさに彩られ とけてゆく愛しさ

私だけの私だけのあなたになりますように
輝く星に願いが届くのならば
私はまだここに在ると声が枯れる程に
記憶の海の底であなた求めている


↑のアニメ少し怖かったです・・・
PR

*7月8日*

2009-07-08

goods_cut_7.jpg今日は、

お昼寝をごろごろしてました。

夏休みの宿題多いなぁ・・・
厚物とか言われてもねぇ・・・
正直無理です・・・orz

計画立てないと終わらないぞ~

頑張ってやろう

Love今だに探し中・・・・

本当の恋探したいです

*7月7日*

2009-07-07

img_1573100_39123594_4.gif









今日ゎ特に何も無かった・・・

まぁ・・・数学の問題集が進み過ぎて・・・・何しょう・・・

くらいで・・・

今日は(花)植えしました。

私的に・・・手が汚れてうわあ・・・だった

もう、それくらいかな?

*7月6日*

2009-07-06

cookie.gif





  ここ曲がる~(横画像)で盛り上がりました。

この話題自体はしらけていたんだけど・・・

その後の話題がチョ盛り上がりました


「○○先生の顔~

そう言ってある人の顔真似をしました。

普段だったら苦笑いのはずなのに

今日ゎ、スゴクつぼりました

帰り道が手を2回続けてふってくれました

顔赤かったかな

うち照れすぎたかも・・・

アイツの発表誰よりも良かったよ・・・

(本人には絶対言わないけれどね)

大好きかもよ

でもぅチ絶対正直になれないU

だめだなぁ・・・

明日もガンバル

 

 

 

 

 





 

 

 

 

初めまして

2009-07-06

姫WorldのBlogへようこそ

ここでは、乙姫の生活を書いていきたいと思います

 

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン