忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題終わった♪

2009-08-07

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

やっと宿題ぉわったァ

もぅ・・・かなりばてた・・・

ってことでテイルズオブザワールドばかりしています・・・・

本当はシンフォニアの方がしたいンだヶど・・・ねぇ・・・

wiiとキューブしかカセットねぇ

まぁ・・・今からまたネットでぼーっとなんか見てくるっちゃ
PR

only love

2009-08-06

ちぃっす

今、塾終わりました

宿題、ァト読書感想文だけだァ

もう、本も読み終わったし、原稿用紙今、買ってきたから・・・

書くだけ

がんばる

沖田×神楽

2009-08-06

最近、沖田×神楽にめっちゃはまってます

なんヵ、らぶらぶなところがたまンなく良い

なンヵ良いと思う・・・

ここらヘンで銀魂の話ゎおいといて、

宿題あと2つだァ

英語の新研究4ページと、読書感想文・・・

ガンばろ

猫食べたい・・・(ぇ

2009-08-04

ねこみみ萌ぇ・・・゜*。(*´Д`)。*° ハァハァ

・・・ァ・・・ぃや・・・これゎ、自分のゲームキャラに猫みみつけているだけ・・・

変態ぢゃァないヵラ

なんヵ最近、愛も恋もめんどうになてきた・・・

あの頃の私ゎ何処に・・・

まァ、別れたいとヵそういうンぢゃないンだ

なンヵ塾多すぎて精神的にヤバスみたいな・・・

補習学習疲れた・・・

ごめんね、君についた嘘

2009-08-03

↑の題名気にしないでにょ・・・

ぁれゎ小説の題名にしょうかと考えやめたやつ・・・

宿題、ぁと4つだあ

セミナぁ7講座と、英語のぁつもの10pと読書感想文と数学のぁつもの30p

今回、自分ちょっとがンばってネ

塚、早く宿題終わらせたい・・・

終わらせたら、ゲーム以外に何しょうかなぁ・・・

ン・・・迷う

まぁ先に終わらせてからだぁ~~~~!

宿題がんばりまス!

読書感想文、源氏物語と金閣どっち書こうか超~迷い中

まぁ気長にやるさ

ぢゃぁヌ

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン