忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

2009-08-16

Oo(っд・`。)オハヨォ… 眠い・・・

塚、まぢで眠い・・・

昨日は、沢山のコメントぁりが㌧


塚今日は・・・だねぇ・・・・。


今、お母さんが朝市行ったぁ→

ぁと、昨日は銀魂占いっていうのをやったら・・・

【沖田タイプ】・・・になった。

沖田嫌いぢゃないけど・・・ドSって・・・内容ちゃっかりしているだったし・・・

反応に困るって絶対

あと、エリザベスの顔文字ありがと(Dear.otome for.Natsu)

あ・・・今日なんか内容しょぼいけど・・・終わりそう・・・

ごめんなさいね

ぢゃぁ1日がんばろぉ

あと、http://hime-blog.jp/

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=otomehp">

に参加しています

クリックよろしく(どっちも昨日はいりました・・・)


 

 

 

 

 

 

姫ブログランキング
PR

沖神 やっぱ大好き

2009-08-15


なんかラブラブっすね・・・

原作でもやってくれることを希望します

なんか沖神のオフシャルな公式漫画あるらしいけど・・・

近くの本屋に売ってなかった

今日は、銀魂の公式ファンブックを買ったよあと、銀魂の漫画も・・・

ガチャポンやったら土方のキーホルダーだったやったぁ

これからも銀魂を応援します

rabiさん~見ていたらあの悪いんですけどURLの方をお願いします~

訪問できません~(涙

テイルズ&日記

2009-08-14

今日は墓参りだったのでテイルズをしながら車にのっていました

そのあと、親戚の家に遊びに行きました。

凄く、楽しかったですよ~

トランプとかもりあがりましたぁ~

i podに土方の名言ばかり入れた曲を1曲?入れてあるんだけど

出だしから「マヨネーズが足りねぇ・・・」って・・・

でもそんな所も良い・・・

今日は荒ただしい1日で勉強どころぢゃなかったッス

夏休み明け皆に絶対抜かされるって・・・

やばいなぁ~~・・・

田舎ってやっぱり涼しいよね

お婆ちゃんの家めっちゃ良い感じだった

それと今日、叔父さんが亡くなりました

家族皆悲しんでいます

今日は、命について考える日でもありましたね

またまた沖神

2009-08-14

imge8838752zik9zj.jpg
imge8838752zik9zj.jpg


知っている人がほとんどだと思うけど神楽ちゃんの声優さんと沖田の声優さんって恋人なんだよね

なんか運命ってやつだよね・・・・

でさァ、もうくっついてくだせぇ・・みたいな

とにかくあの二人には注目だね!

今日ゎ、早更新です

もう、お盆だね

うちゎ今日の朝~墓参り・・・

って事で銀魂の話行きましょう✿

まずね、沖神FANって多いんだね~

模様替え☆

2009-08-13

ちわぁっす

リニュ完成?しました

どうですかぁ

一応大好きなキティをメインとしました

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン