忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇天

2009-08-21

「曇天」 
歌 DOES

 鉛の空
 重く垂れ込み 真白に澱んだ
 太陽が砕けて 耳鳴りを尖らせる

 ひゅるりひゅるり 低いツバメが
 8の字なぞって ビルの谷を翔る

 もうじきに夕立が来る

 曇天の道を
 傘を忘れて 歩く彼女は
 雨に怯えてる ので僕も
 弱虫 ぶら下げて
 空を仰ぐ

 あちら こちら アンヨは上手
 珈琲屋によって 一休み極めたら

  帰れない 帰らない

 曇天の道を
 ぶらり ぶらぶら 歩く二人は
 足軽の如く 危険好きの
 誰かのフリをする
   小心者ども

 曇天の道を
 傘を忘れて 歩く彼女は
 雨に怯えてる  ので僕も
 弱虫 ぶら下げて
  空を仰ぐ
PR

もし、願いが叶うなら・・・

2009-08-20

みんなぁ~アンケありがと~

期限は31日までなんだけど・・・

思った以上の投票&結果になったので、打ち切らせてもらいます

まさか2日間でこんなに票が集まるとは思いませんでした。

まぁアンケを行ったんで、一応結果発表しますね(2日間分)

有権投票24票:めっちゃ良い22票(91.7%),まぁまぁ良い1票(4.2%),普通1票(4.2%)

・・・となりました

皆さんほんとうにありがとうございました

うち切ったのには理由があって、忍者ブログの人以外関係ないかも知れませんが

今回使ったアンケート・・・

アンケート素材として誰でもダウンロード可にさせて貰いました

サイズ・寸法・デザイン・色、すべて私が考えさせてもらったものです

キティちゃんの素材って壁紙・アイコンは多いんですけどあんまりないんですよね・・・

だからキティちゃんが好きだけどHTMLが苦手で使えない人とか多かったのではないでしょうか?

まぁ、そんな人は期間アンケートだけでもキティを楽しんでください

皆さんが行っている10000HITサービスは

今のところ、配布専用、テンプレート制作にしようかなと思っています。

・・・ちなみに今回、配布するのは・・・






欲しい人は忍者さんよりdlしてね♪

このブログが良い!と思ったら ランクリよろしく☆

 

姫ブログランキング

同盟作りました(銀魂同盟)銀魂好きな人はいってね~~~!!!!

http://gintamalove.pazru.com/

アンケート結果・まだまだ続く

2009-08-19


 やっと補習(学校)が終わりました
 
 正直言って結構疲れた

 昨日の夜から急きょやりはじめたアンケート今見てビックリしました。

 1票集まってるかなぁ・・・と思ってみたらもう十何票も入っていて

 ありがとうございますの1ことしか言いようがありません

 皆さん、コメントを残してくれていればよかったのですが

 コメントもないのでお礼も出来ません

 なので、出来ればコメントけん・アドバイスなどをくれると嬉しいです

 めっちゃ良い!が多くて(90㌫越え)でありがたいのですが。・・・

 まぁまぁ良い・最悪(多分1票あったと思う)の人は

 「もっとこうして欲しかった」などを言ってもらえるとこれからの参考になって嬉しいです

 私自身、今はデスク更新なんですがノートの方にすると

 とても重く感じます・・・

 今、動画をあまり使わないようにしているんですが・・・

 ・・・本当に皆様ありがとうございます。

 このアンケートは8/31までやらせて頂きます。

 清き一票お願いしますね(ランキングの方も(オイ))

 投票するときのお願い

 悪口・中傷はしないでください。

 一生懸命作ったので、文句はなしにしてください。

 何回でもクリックは基本Okですが・・・悪ふざけは絶対やめて下さい。

このBLOGはランキングにも参加しています。クリックお願い致します。

アンケートの方もどうぞよろしくお願いします




姫ブログランキング

もし、あなたが笑ってくれるなら -If you-

2009-08-18


おはよ~

今日も塾だぁ・・・(臨時)めんどい・・・

今、録画した乙男見終わった

お母さんがたまたまうちのブログ見たらしいンだけど・・・

内容薄っって言われた

今日ゎ、どうすっかなぁ・・・

そうそう銀魂ファンブック2の付録(初版限定)にトッシーの寺門通ファンクラブの会員書をGET出来るよ

カワイイよ~

買ってない人は買うべし

昨日はぐっちともーりん(オフの仔)がコメントくれました!

ありがとっ

ランキングクリックまたまたよろしく 姫ブログランキング

臨時塾・・・・orz

2009-08-17



なんヵ知らないけど今日PM1:00~5:00まで臨時塾になりました


内容ゎ宿題かなんかだからまぁよしとするか!


昨日はDVDで銀魂を繰り返し見たよ


やっぱ何回見てもウケルゎぁ


今日はなんヵ暇だね・・・・


中途半端に塾がある日って何も出来ないンだよなぁ・・・。


まぁ、ブログ面白いからいいっか


にしても忍者ヴログめんどくせぇ・・・


一々アップロード絵文字しないといけないし・・・


宣伝機能0だしね・・・


まぁいいけど


昨日はすし美味かった♪


ランキングポチッよろしく

姫ブログランキング

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン