忍者ブログ

[PR]

2024-05-18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、願いが叶うなら・・・

2009-08-20

みんなぁ~アンケありがと~

期限は31日までなんだけど・・・

思った以上の投票&結果になったので、打ち切らせてもらいます

まさか2日間でこんなに票が集まるとは思いませんでした。

まぁアンケを行ったんで、一応結果発表しますね(2日間分)

有権投票24票:めっちゃ良い22票(91.7%),まぁまぁ良い1票(4.2%),普通1票(4.2%)

・・・となりました

皆さんほんとうにありがとうございました

うち切ったのには理由があって、忍者ブログの人以外関係ないかも知れませんが

今回使ったアンケート・・・

アンケート素材として誰でもダウンロード可にさせて貰いました

サイズ・寸法・デザイン・色、すべて私が考えさせてもらったものです

キティちゃんの素材って壁紙・アイコンは多いんですけどあんまりないんですよね・・・

だからキティちゃんが好きだけどHTMLが苦手で使えない人とか多かったのではないでしょうか?

まぁ、そんな人は期間アンケートだけでもキティを楽しんでください

皆さんが行っている10000HITサービスは

今のところ、配布専用、テンプレート制作にしようかなと思っています。

・・・ちなみに今回、配布するのは・・・






欲しい人は忍者さんよりdlしてね♪

このブログが良い!と思ったら ランクリよろしく☆

 

姫ブログランキング

同盟作りました(銀魂同盟)銀魂好きな人はいってね~~~!!!!

http://gintamalove.pazru.com/
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-20

すごーーい!!驚
ブログだいぶ可愛いーーー(^皿^)

訪問ありがとーー!!
うんwぜひぜひ仲良くしてくださいっw

無題

2009-08-20

リボーンではみんな好きだよ。
選べない。
乙姫は?

無題

2009-08-20

沖田...カッコかわいぃねv
沖神とか、かわいぃよねv

カッコいぃよねw
熱血なマヨラーってトコに、魅力を感じるねv

うんw山崎かわいぃよねv
ミントンして、土方に怒られてるトコが好きv

無題

2009-08-20

えへへ(^ω^)
頑張って\(^o^)/

おとめちゃんはアニメで何が好き??

無題

2009-08-20

ぁは(^^)さすが乙姫!!!!!!!
めっちゃ可愛いブログだねぇ☆

今日テストがあるの 塾で…。
いまからテス勉…
100点取る自信は0,01%もありまてぇーん笑
でも1点は取れるように頑張るねッ笑

無題

2009-08-20

そうだよ~
もし目が覚めなかったら…


その時はその時だ!


そうなんだぁ↓
ウチInternet繋いでないからなぁ~

分かった☆
気持ちだけ受け取って(*^^*)

無題

2009-08-20


ぶろぐかわいーっ(-ω-。)♡
最近ケータイから来てたから
わかんなかった><
キティちゃんだらけ~(*´ω`*)モキュ~
癒しだね\(^o^)/笑

無題

2009-08-20

謝るしかなかったから;
仕方なく謝ったよ↓

アンケ可愛ゆす♪
今度アンケやるときにでも使わせてもらおうかなw

無題

2009-08-20

結果も-出たんやぁ!!
良ぃ結果んなって
良ヵったなぁ!!
ってヵキティチャンのァンヶ可愛ぃッ

ぉうッ!!
またァンヶ出たとき
するなぁ★

んっとなぁ
歌手でゎUVER
ァニメでゎ復活
キャラでゎ雲雀サン、風サン、ラビがスキなんッ!!
ぁと勿論キティチャンも←

無題

2009-08-20

はじめ本屋さんでオトメン見たときは
おかまの話だと思ってたけど
全然そんなんじゃなかったねw

無題

2009-08-20

めっちゃ、票あつまったねっ☆

無題

2009-08-20

ん-・・・
クールさってヵ
も-なんヵ雲雀サンの
全てがスキなんッッ!!
マヂぁの人ヵッヶェーし!!

10票以上やん!
みんな乙女のコト
大事に思っとんやで 藁

無題

2009-08-20

おとめちゃんかあ-
んぢゃ、「おとちゃん」ってのはダメ・・・!?w
おk!のぃで♪

あ、Link用紙書いて-!!!

ブログの背景めちゃかわいいね(´ω`*)
キティちゃん・・・!

無題

2009-08-21

うん!
なんかお父さんがケチでさっ

ウチより妹の方が、早く繋いで~ってうるさいんだけど!!


同盟かぁ
銀魂はファンが多いから、きっと皆入ってくれるさ☆

無題

2009-08-21

背景のキティーちゃん変わったね(^ω^)
かわゆー♥

めもはブリーチとリボーンかな(・ω・)@

無題

2009-08-21

うん。
リボーンって基本全員決められないよねー・・。
イケメンだしね・・。

今さらなんだけど・・
流れてる音楽癒される・・。

無題

2009-08-21

†お知らせだよぅ†(○゚∀゚○)

ブログもう1つ つくったよσ(*´∀`*) って
言いました…。
メンテナンスしてたら日が過ぎていき…。
もう夏休みが終わりに近づいて。
なんだかんだ忙しいのもあって
 作ったばっかのブログを閉鎖したいと思いまーすww

違う意味で永久保存版だわww笑
 
ごめんなさい・・・泣
でももう一つのブログはちゃんとやるよ!!!!
さっきと違った意味の永久保存版になるようにね☆



【コピ文 ごめーん】

無題

2009-08-21

そ-やでッ★

銀魂ゎそんな詳しくなぃケド
スキなんゎスキやし入ってみるッッ
ぁリがと- 藁

無題

2009-08-21


一番は決めにくーい;;
銀さんも土方も沖田も高杉も神威も
めちゃめちゃかっくいーし!!

まあどちらかというと土方かな??

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン