忍者ブログ

[PR]

2024-05-18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時塾・・・・orz

2009-08-17



なんヵ知らないけど今日PM1:00~5:00まで臨時塾になりました


内容ゎ宿題かなんかだからまぁよしとするか!


昨日はDVDで銀魂を繰り返し見たよ


やっぱ何回見てもウケルゎぁ


今日はなんヵ暇だね・・・・


中途半端に塾がある日って何も出来ないンだよなぁ・・・。


まぁ、ブログ面白いからいいっか


にしても忍者ヴログめんどくせぇ・・・


一々アップロード絵文字しないといけないし・・・


宣伝機能0だしね・・・


まぁいいけど


昨日はすし美味かった♪


ランキングポチッよろしく

姫ブログランキング
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-17

いいですなーっ
寿司!!!
おととい食べました←笑

はじめましてッ☆

2009-08-17

はじめましてッ☮

まゅっていぅのぉww

きてぃcyanいっぱいのかぁいいブログだねッ

友達になってほしいんだッ!!!!!!

もしよかったらうちのホムペにきて

コメントくれる?

まってます (◎・w・)ノシ

無題

2009-08-17

リンパ線治りました。(^^
良かったです。
臨時塾お疲れです。(^^
私も今日は何も出来ません・・・。(--
夏バテでしょうか・・・?

無題

2009-08-17

訪問ありがと!!

無題

2009-08-17

訪問ありがとうございましたvV

私も遊びに来てしまいました♪
可愛いブログですね!
女の子ーって感じです(〃´ω`〃)

お友達大歓迎ですよー♡
是非喜んで!

ではv また来ますねー♪

訪問ありがとぅ

2009-08-17

CRRのしゅなデス♪
訪問ありがとうござぃました☆

キテイchanの 可愛いブログですね♪
私も キテイchanダイスキです☆ミ

無題

2009-08-17

訪問ありがとうございます!!

すごい女の子らしいぶろぐですね★
お友達歓迎ですょ-

訪問待ってます!!

無題

2009-08-17

キティチャンかわいーね★

曲もすき!

無題

2009-08-17

もち★おk

ば豚回したからやってなあ←

無題

2009-08-17

はじめましてヽ(´з`)ノ
タメいいですか??
訪問ありがとうございます\(^o^)/

キティーちゃん
可愛いね!

リンクしても良い??

キティーちゃん降ってくるの
どこからパーツもらったの??
教えてね゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

無題

2009-08-17



うん\(^^)/
仲良しだよ(*P_`)
ちなみにLINKに
あむのブログあるよ( ・∀・ )笑

あー
でも学校つまんないよー


無題

2009-08-17

訪問ぁりがとぉ=3
カワィィ、ブログですねぇ<<
ゥチのブログもょろしくねぇ!!!!!
ぁと、友達になろっ!?

無題

2009-08-17

訪問ありがとす
きてぃちゃん川湯だねえ
ため&りんくいいですか?

コメありぃ♥

2009-08-17

コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
あ、急にタメ口でごめんなさぃ、、
どぅやってうちのブログ見つけたの??
なんヵ、すごぃw
うちのブログ影ブロだと思ってたのにw
これからもヨロシクねw

無題

2009-08-17

そうなの!?
まぁそれが好きな人は楽しいかもだけどね~


それより塾お疲れ様っ

努力はいつか必ず実るからね!

無題

2009-08-17

塾とか大変だね(´・ω・`)
頑張ってね(^ω^)!!
応援してるよっ★

んじゃあおとめちゃんって呼ぶね\(^o^)/
よろしく⊂(^ω^)⊃

喧嘩系はね、最後本当感動(;ω;)
泣いちゃうときもあるからねっ(´;ω;`)
おとめちゃんよく分かってるー(*∩ω∩*)

無題

2009-08-17

そぅだったの??
よくうちのブログ見つけましたねぇ~w
これからゎタメ口で話していこーww
あ、ところで何歳か聞いてなかったw
うちゎ12歳㊥1だょww
そっちゎ??

無題

2009-08-17

そうだよねー★
ギャグと怖かったりとかで最高!!
そして最後は感動とか超超最高\(^o^)/

おとめちゃん可愛そうに...(´・ω・`)
臨時とかいらないよね(-ω-)
ある意味がわからないようー ←

無題

2009-08-17

う~んどうだろ?
内容によるかな?


なんか過激なのは無理かも!


BLよりもGLの方が無理だぁ

多分あんまりないからかも知れないけどさっ


乙姫は!?

無題

2009-08-17

可愛い\(^o^)/
もしよければ
使わないからそのタグ
教えてくれないかなぁぁ??

色々、自分でタグ研究してるから〓藁
協力してください!!

無題

2009-08-17

可愛ぃブログだなんて...★
乙姫ちぁんのブログ可愛ぇょぉッ★
「ぉとめ」ちゃん??
違ったらごめんねぇ...

ょろしくねぇ-ッ

無題

2009-08-17

塾お疲れ様∩ω∩

嵐FANさんですかぁ~笑

無題

2009-08-17



まじでか( ´・ω・` )
もあの友達も大体
こーゆーブログはしないけど
前略プロフィールってやつは
結構やってるよ\(^^)/


無題

2009-08-17

了解!!
じゃあ「おとめ」って呼ぶね―!!
うちのことも「藍」(あい)でいいからねw

銀魂好きなの―!?
うちもめっちゃ好きだよ^^
高杉が好きw
乙姫は土方が好きなのかな??

無題

2009-08-17

訪問こめありがとおです!!

ぜひお友達になりましょ(^ω^)

マヨラー!!!!

無題

2009-08-17

初めまして。
訪問ありがとうございます。

こちらの方から仲良くさせてください。
またの訪問待ってますね。

無題

2009-08-17


はじめまして【誠の翼】のasukaですvv
訪問ありがとうございますです!!

銀魂あたしもめっちゃすきなんです❤

無題

2009-08-17

ひさこめっ♪
内も、銀魂みてみよっかな~?

無題

2009-08-17

流香です!
キティcめっちゃかゎぃぃんだけど-!!

無題

2009-08-17

訪問&コメありがとうございます★!
かわいいブログですね∩^ω^∩♥

こちらそこ仲良くしてくださいw
これからよろしくです^^

無題

2009-08-17

キティちゃん好きなんですね☆
あたしも大好きです^ω^

呼びタメokですよ♪
あたしもいいですか??

無題

2009-08-17

はじめまして♪
訪問ありがとう★゛
リンクしとくね(ω)ノ

無題

2009-08-18

全然タメ□Kだょ☆
ぢゃぁ乙姫って呼ぶねnっ♪
ココって全部 自分で作ったブログ??
すっごく可愛くて羨ましーーっっ

しゅなゎ㊥2だょ
乙姫ゎ??  教えてねーっ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン