忍者ブログ

[PR]

2024-05-18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート結果・まだまだ続く

2009-08-19


 やっと補習(学校)が終わりました
 
 正直言って結構疲れた

 昨日の夜から急きょやりはじめたアンケート今見てビックリしました。

 1票集まってるかなぁ・・・と思ってみたらもう十何票も入っていて

 ありがとうございますの1ことしか言いようがありません

 皆さん、コメントを残してくれていればよかったのですが

 コメントもないのでお礼も出来ません

 なので、出来ればコメントけん・アドバイスなどをくれると嬉しいです

 めっちゃ良い!が多くて(90㌫越え)でありがたいのですが。・・・

 まぁまぁ良い・最悪(多分1票あったと思う)の人は

 「もっとこうして欲しかった」などを言ってもらえるとこれからの参考になって嬉しいです

 私自身、今はデスク更新なんですがノートの方にすると

 とても重く感じます・・・

 今、動画をあまり使わないようにしているんですが・・・

 ・・・本当に皆様ありがとうございます。

 このアンケートは8/31までやらせて頂きます。

 清き一票お願いしますね(ランキングの方も(オイ))

 投票するときのお願い

 悪口・中傷はしないでください。

 一生懸命作ったので、文句はなしにしてください。

 何回でもクリックは基本Okですが・・・悪ふざけは絶対やめて下さい。

このBLOGはランキングにも参加しています。クリックお願い致します。

アンケートの方もどうぞよろしくお願いします




姫ブログランキング

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-19

うちはもちろん めっちゃいいにしたよ!!!!!!
ホントのコト!!!!!
キティちゃんだいすきやしッ!!!☆!!!

うちも今塾帰ってきて疲れてる・・・
お互いガンバだねッ

無題

2009-08-19

塾、お疲れぇ^^

キティチャン、大好き★

アンケゎ「めっちゃいい」にしまちた★

当たり前だよ!!

無題

2009-08-19

そうだよ~
多分今は、夢を見てるだけだって!


そのうち目が覚めるさっ


ウチもね、出来れば投票したいんだけど


携帯から来てるからか、未対応って出てきて行けないの↓


凄いねったくさん投票されてたんだ☆

これからも運営頑張ってね(*^^*)

無題

2009-08-19

学校&アンケートお疲れ様ですー♪

ありがとう! じゃあさっそくタメいってみます(*'∪'*)
こちらも呼び方フリーでタメOKだよー(*^^*)!

乙姫ちゃんは可愛いから、、、
姫ちゃんて呼ばせてもらおうかな♡

無題

2009-08-19

めっちゃいいに投票したよ~♪
だって・・・めっちゃいいじゃん!!←

タメもちOKです★!
普通に奈乃って呼んでくれればイイよw

無題

2009-08-19

可愛いぶろぐだからめっちゃいいにしたょん☆

返事遅くなってごめんね((汗

名称不明ばとんってとこから

冬のとこまでがこの

無題

2009-08-19

可愛いぶろぐだからめっちゃいいにしたょん☆

返事遅くなってごめんね((汗

名称不明ばとんってとこから

冬のとこまでがこのばとんなのょ^^

そこまで、こぴぺしてやるの!

わかったあ??

説明へたくそでごめそ

前の記事ゎまちがえちゃった

無題

2009-08-19

投票ね、『めっちゃ良い!!』にしたよv
このブログ...ピンク系で、かわいぃって思うv

十四郎さん、カッコいぃよねv
沖田もいぃヶド、十四郎さんのがいぃねv
ん、曇天ねv カッコいぃ曲だよねv

無題

2009-08-19

乙男面白いよねー( ´艸`)
美海はドラマ見てからはまった♪
友達にマンガ進められてたから見てればよかった(´・ω・`)笑

無題

2009-08-19

うち、めっちゃ良い!!!に投票したよ♪
つぅか、実際このキティcのデザインとか、
めっちゃかわいぃもんww

塾行ってんだぁ~・・・。
頭良さそっ!!!!!!!!
うちは、塾も行ってないし、通信教育もやってないから、、、
滅茶苦茶バカでぇす…。。
うちも勉強しないとなぁ=3
ぢゃっ!まったねぇ==
  • エリリンモンロー
  • URL
  • Edit

無題

2009-08-19

補習ぉ疲リ-!!
メッチャ良ぃ90%越ぇとヵすげぇやん!!
勿論ぁたしもメッチャにしたで 藁
キティチャンスキやもん!!

スキなもん?
なんでも良ぃん?

無題

2009-08-19

ゴメンURLミス 汗

無題

2009-08-19

ブログにコメントありがとうございました(*´ω`*)
キティちゃんかわいいですね(´ω`)*
BGMもかわいくてどきどきです(`・ω・´)笑

ブログにコメントまでありがとうでした(*´ω`*)♪
こちらこそ仲良くしてくださいね(^ω^)*

無題

2009-08-20

おはようございます。
コメントありがとうございます(^^
コメント遅れてすみません・・・。謝りますです。
アンケート、めっちゃ良いにしました。(^^
特にコメント書くところにキティちゃんが居て、とても可愛いです。
19日といえば社会科のテスト今日ですね。
がんばってください♪

無題

2009-08-22

訪問ありがとうございます..♭*

友達 … 構いませんよ(^ω^)
相互しましょうよ★!
私は, OKですよo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン