忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなへ

2009-08-26

今日はみんなへの感謝を書こうと思うよ

皆、風邪(熱)の時、たくさん心配してくれてぁ⌒㌧

38℃より少し上がった熱が今下がってきてる

皆のおかげだよ! 励ましがなかったら頑張ること出来なかった

本気でぁ⌒㌧、これからも仲良くしてね

うちの居ないあいだにランクリしてくれた人ぁ⌒㌧

ここからゎ塾テスのことちょこっと結果発表しちゃおうかなぁ(藁

それが前やったときよりも3教科で50点以上ってて嬉しい&びっくり

今年、受験だし、頑張らないとなぁ



姫ブログランキング ランクリ宜しくね☆(数秒だから協力超よろしく☆)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-26

久しぶり!!!
ずっと絡んでなかったね....

38度もあったの?!
大変だったろーに.....

今年、受験なんだねっ、

ふぁいとーーーおーーっ!!!

初めまして

2009-08-26

初めまして!!
もちろん!
タメOKかな?
よろしくね!

返事が遅くなってゴメンね

無題

2009-08-26

ブログにコメありがとうございます♪タメOKです☆
リンクOKですか??

無題

2009-08-26

最近コメしてなくてゴメンネ((涙
熱だいじょーぶ??
しんぱぁぃ、、、
ゥチは28日に塾のテストです・・・
ちょ=3ダルィ<<
  • がちゃぴん
  • Edit

無題

2009-08-26

そっかぁ~
下がってきてるなら良かった☆
でも無理しないで、ゆっくり休んでね!


そうなんだよ↓
まぁ元々めちゃくちゃだったんだけどっ

そうだねぇ
多分彼らの心の中には一生残るさ(*^^*)


すげぇ!!
さすが乙姫~

君こそ天才少女だよっ

無題

2009-08-27

塾がんばってね★

お大事に=♪
  • いちご★+゜
  • Edit

大丈夫?

2009-08-27

そっか でも無理してまた熱出さないようにしてね
テストすごいじゃん!!!!!!
やっぱ乙姫はすごいぃ!!!

受験生か…。 がんばってね
乙姫なら志望高 絶対受かるから!!!

無題

2009-08-27

リンク用紙かいてくれてありがとうvv
早速リンク入れま~す☆

これからよろしくvv

無題

2009-08-27

まぢで?
風邪だったの?
大丈夫?

あ、ウチの特に好きな漫画はテニプリ~★
1番上の記事の右下に【望紅新書】ってあるから
そこぽちっておしてみて(´∀`)ノ
好きな漫画とかだだだーって書いてるから★ミ
そこ見た方が早いかもだ~^^笑゛

無題

2009-08-27

りょうかいしました\(^^)/

無題

2009-08-27

38度!大丈夫ですか?(゜゜;)
あんま勉強無理しないで頑張ってくださいね^^

姫庭ちゃん、変更了解しました☆

無題

2009-08-27

マヂかぁー
良かった!
早く治してね!

テストお疲れ様!
50点も↑とかすごいなぁw

受験頑張れ!
応援してるぞーw

無題

2009-08-27

そうだね!
大事なのは、自分が楽しむことだもんね☆


そうかい?
でも成績伸びたのは努力の証だねっ

これからも頑張れ(*^^*)

コメント見ました

2009-08-27

お知らせありがとうございマス♪
リンク貼らせてもらいますね。これからもよろしくお願いします☆

無題

2009-08-27

熱があったの??
大丈夫??
塾行ってるんだねw
頑張ってっ!
名前姫庭かぁw
よく思いついたねぇw

無題

2009-08-27

よかった、よかった\(><)/!!

無題

2009-08-27

呼ぶのは
伽璃亜でいいですよ☆
リンクしときます!!

無題

2009-08-27

うんwww

久―^^

面白いよねwww
もうマンガ好きばっか(ry
銀魂好きもいるんだよー!!笑

ありがとー^p^
これからもよろしくね★!

無題

2009-08-27

お知らせ了解だよおっ

また絡もうねえっ

無題

2009-08-27

下がってきとって良ヵったゎぁ
はょ元気になってな★
今年受験ヵぁ!!
頑張れッッ

ィンフルでもなヵって
良ヵった!!

良ぃなぁ
9月3日ヵラ学校祭ぁるヵラ
凸はょ始まったんやぁ orz

無題

2009-08-27

訪問遅くなってごめんね;

これでキティって読むんだぁ( ´艸`)
すごいなぁ☆笑
本当にキティちゃん大好きなんだね♪

無題

2009-08-28

長い間コメントしなくてごめんなさい。
精神的に状態が悪くて、ブログの方はしてましたが、コメントはしてませんでした。
久しぶりに来てみたら、また一段と可愛くなってますね!(><
しかも、音楽が心に沁みます。
そして、ブログの説明文の「もし、君が泣いたときはぅちはずっと傍にぃるヵらずっとこの友情が繋がれますように」という分に本当に涙を流したくなりました。
もし、良かったら、長い間コメントしなくて怒ってるかもしれませんが、また仲良くしていただきませんか?

無題

2009-08-28

名前可愛くなったね♪
ぅちの大好きなキティちゃんだー
こっちこそよろしく★

ぅちも今年受験だよー
一緒に頑張って合格出来るといいね(●’U`●)

無題

2009-08-28

訪問あざっすっっ♪
柚姫です
銀魂超すきですよw
とくに神楽とかがv

お友達大歓迎ですっっ
これからヨロシクオネガイシマスv

よかったぁ{嬉

2009-08-28

よかったぁ!
ほんまに安心したぁ!!
これからもよろしくぅ↑
キティーっでいぃんかなぁ?

無題

2009-08-28

マヂw

次のテストも点落とさないように頑張れッ!!

名前変えたんだー

なんて読むの? ぇ

無題

2009-08-28

元気だったよおっ☆ワラ

りぬ可愛い言ってくれて
ありがとう☆

無題

2009-08-28

ブログに来ていただきありがとうございます^^
かわいいブログだなんて…。
もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン