忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すれば愛するほど・・・

2009-08-25

この記事はどうでも良いので

明日には消すかもです。


今、かなり熱が高いんで、普通の更新は出来ません。

すいません。

なので、今日は

訳のわからないことを書きますが・・・まったく気にしないで下さい。

【私は貴方を信じてる】

ずっと一人だと思っていたこの夜に

毎日光をてらしてくれる貴方がいるから

私は今日も生きていられる

今、私は生きていられる

笑っていられるのは

貴方が生きているから、貴方を愛しているから

私は笑顔でいられる

私は貴方がいるから目標を持つことが出来る

だから生きて、だから感じて

貴方が思った答えを探して

お願い貴方を私はずっと

応援するから

だからいつものように元気になって・・・

そんな、君の貴方の傍に私は居たい

情けなくて、馬鹿みたいで

そんな貴方だから私は傍に居たいと思ったから。

だぶん、明日も明々後日も来年も・・・ずっと私は貴方だけを見ているから。

※この文は片思いの相手でも彼氏でも友達でも

 誰に送ったものではありません。 あえていうなら

 上で言った以外の人に書いたものです。

 私が何よりも大切で、私が一番大切に思っている人に送ったものです。

 (口に出していったことないけど)

PS*あと、皆様へ今日はコメ返しも

 更新もしなくてすいません。 

 皆さんは大切な仲間で友達です。

 だから、皆さんも・・・・

 幸せになってください。

 私、最近気付いたんです。

 だけど、その気付いたことは今はまだ・・・・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-25

大事なお知らせがあります。
今すぐ、ブログにきてください。

http://tanosiihibi.269g.net/

コピ文すみません。。

無題

2009-08-25

あたしも、熱ゎないけど風邪ひいた、泣
朝からぐったりしてます。
部活ゎ休めたけど♪←

無題

2009-08-25

熱大丈夫??

早く直るといいね♪
お大事に(^ω^)

翔ちやん担同じ★
うちもだよ~
いえーい\(^o^)/不

無題

2009-08-25

大丈夫?
はやく元気になってね。

無題

2009-08-25

熱!?大丈夫????
お大事に☆

ぅん!銀ちゃんかっこいいょねbb

タメ全然おkだよbb
よろしくね☆

無題

2009-08-26

大丈夫か?????
無理しんとかな!

無題

2009-08-26

復活と同時に移転しました!!
名前もYUMIに変えました!!
来て下さい!!

http://yaplog.jp/seisyun/

無題

2009-08-26

熱大丈夫ヶ?
ィンフルちゃぅやんなぁ? 汗
ゆっくリ休み!!
幸せになリたィィ
ってヵ絶対なるでッッ

よ-なってきとんヵぁ
良ヵった!!

ぁちゃめ-やん!!
も-ずっと友達やで★

マヂ登校日とヵ止めてほし-んやケド
しヵも明日ゎつぃに始業式やし orz

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン