忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ停止のお知らせ

2009-08-29

こんにちは

今日からしばらくブログ停止します。

理由は聞かないで下さい

再会は未定です。今までありがとうございました。

銀魂同盟の方だけは続けます。

特にパスとかは、貼らないかわりにここでURLも載せません。

同盟を知っている人は数名いると思いますが

その方は向こうでもよろしくお願いします。

(同盟を知っている人へ)

入ってくれた人へ、これからは、バナーを置いてある欄にコメントくれれば

遊びにいきます。

参加のしたの記事にコメントくださいね。

最後に:皆様、短い期間、ありがとうございました。

また、いつか同盟で会える事を願っています。 2009.8.29 by kitei for.you


Thank you for long time.

I never forget your.

I  thaink and you meet  again.

You and I is firiend.... そう、離れていても私と貴方は永遠の友達・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-29

HN確かに変わりましたb

元気だったよ\(^^)/
昨日ライブ行ってきたばっかりw

無題

2009-08-29

やっぱまた元に戻ろうと思って///*
なので、teacupに戻ります、

名前も変えたのでよろしくねっ
(元http://s181325.jugem.jp/)

そっか、復活まで待ってるね!

わぉ?!

2009-08-29

Blog休止しちゃうんだ・・・残念><
絡みなくなってもずっと友達だよ!!
短い間だったけど、今までありがとう♪

無題

2009-08-29

そっか・・・。
でも、事情あるもんね、、、
うん!
また、再開できることをいのっとる!!

無題

2009-08-30

そっかー
寂しいけど
また復活したら
来てね(・ω・)
待ってるよ卍

無題

2009-08-30

すごく短い間だったけどありがとう(><)
再開したらスグ遊びに来るからね♪

無題

2009-08-30

やめちゃうの?
寂しいね(Д;)
また、ブログ始めることがあったら
その時はよろしくね!!

無題

2009-08-30

ブログ停止しちゃうんだ;;
でも.仕方ないよね。
いろいろあるもんね^^

寂しいけど.また逢える時信じてる。
今までありがとう@
そして.また再開したとしたら、翔ちゃんのこと語ろうね~★

無題

2009-08-30

停止かあ・・・
復活待ってるよ!!
また絡んでね^p^

無題

2009-09-01

ええっっ停止しちゃうの??
また会えますようにっっ

銀魂好きだよ♪
銀魂同盟っっ
は、はいっちゃおっかな・・・

無題

2009-09-04

そっか・・・休止しちゃうんだ;;
残念だけど
今までありがとう☆
またいつか会える日を楽しみに待ちます♪

無題

2009-09-05

休止かぁ・・・

いろいろとあるんだよね。

短い間だったけどありがとう@

復活待ってるよ!

無題

2009-09-06

モバスペに移転しました\(^^)/

ぺプスの方はまだ残しておくけど
いすれは消すので
リンクはモバスペの方で
お願いします〓

トピ作成していって下さい

コピー文ごめんね;
リンクするね\(^^)/

http://84.xmbs.jp/bleach126

無題

2009-09-06

インフルに気をつけて、頑張ってね

無題

2009-09-12

復活まってるよ=★

無題

2009-09-18

お久しぶりです。
ってブログ停止!?
分かったbb理由ゎ聞かないよぉー(泣
今までありがとぉー☆

かっこぃぃよね★

了解bb

ホント!!!
頑張って熱を下げようじゃないか!(誰

無題

2009-09-22

復活したら
また教えてね

無題

2009-11-20

これを見たあなたは
2日以内に好きな人に告白されるでしょう。
ただし、3時間以内に
このレスを4箇所以上の掲示板に張らないと
1番好きな人、大切な人に嫌われるでしょう。
そして一生彼氏、彼女ができなくなるでしょう

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン