忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春の1ページ

2009-08-28


 
やったぁ、やっと沖田の検定100点取れたぁ

塚、これからチャーミーとかキティとかの顔文字で更新しようかなあ・・・

今日、社会の歴史テストでやっと100点取れたぁ

にしてもチャーミーキティかわぇぇわぁ・・・

うちの記事、ぶっちゃけ内容薄いから、見かけ勝負みたいな(死

一言言ってもいいですか?「沖田やばい・・・かっこぇぇ・・

正直、どうでもいい事ばっかかいてる

あと、どうでもいいけど、同盟リニューアル完成!

  URL:  http://gintamalove.pazru.com/

まぁ、暇な人は遊びに着てね

            Hpとバナーを一斉にしました。 結構気に入ってるんで☆

バナーはこれをお使いください☆(Pure Heart様作成) 合同Hp:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=otomehp

あと、ランキング参加㊥みんなクリック!クリック!



姫ブログランキング
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-28

コメントありがとうございました。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします、
私自身、精神的にちょっと不安定なので友達にすると皆、苦労すると思います。(--;
それにしても、歴史のテスト100点凄いですね!!
沖田の検定も凄いですね!(><
頭良い人は羨ましいです。

無題

2009-08-28

沖田??
なんヵのキャラクター??
100点取れてよかったねぇw
社会のテストも100点とヵすごっ!

無題

2009-08-28

BC覗いてくれてありがとう-っ

もしよかったら
参加してなあ/

無題

2009-08-28

ブログ名と改名、了解だよ★
うんっ、これからもよろしく∩・ω・∩

ブログコメありがと!!

2009-08-28

伽璃亜=かりあ
だよ♪

無題

2009-08-28

いあいあw
全然変じゃないっすからーw←

可愛いよ((はぁと←

無題

2009-08-28

100点!!!!!!!!!!!!!!?
何かわかんないけどとにかくすごい!!!!
おめでとぅ。☆

キティちゃん可愛い❤

無題

2009-08-28

100点すごいね~♪

ありがと、

風邪治ってきてよかったね(^ω^)

翔ちゃんかっこよすぎ★

無題

2009-08-28

思い出かあ…
なんだろうな 笑
パソコンやったりぐだぐだしたり←
あ、友達とプール(・ω・)

無題

2009-08-28

塾なんて行ったことないよ(´・ω・`)
行きたいとも思わないしね 笑
一生行きたくない^p^

無題

2009-08-28

うち勉強全然できないんだよね 笑
中間の点数ヤバかった…

ありがとー★
注文、いつでも待ってるよ^p^

無題

2009-08-28

なんかブログ変わったねvv
背景とかカーソルとか☆
キティちゃん好きなん?←

土方かっこいいよねvv

わかったvv
んじゃあ、バナー使わしてもらいますvv

だねvv
沖田も好きだけど☆←

無題

2009-08-28

そうだね、期末もうすぐだけど頑張んなきゃ。笑

注文してくれたのは嬉しいんだけど…
規約とかちゃんと読んだ?(´・ω・`)
レスしてきたから見て><

無題

2009-08-28

ありがと(^ω^)

うん、注文する場所は合ってるよ。
できたら注文用紙に書いてくれるかな><
またレスしてきたから…
ごめんね(´・ω・`)

無題

2009-08-28

ブログ名変更&名前変更了解です★

タブルで100点すごいね!?
さすがだぁっ★すごいー!!
私社会苦手だよっ↓↓教えてーっ!
沖田さんは・・・よくわからないや;;

北海道はむちゃ寒いよ;;
でも冬は雪が綺麗です!

無題

2009-08-28

コメントありがとうございます♪♪
こんな奴でもよかったら仲良くしたください(*´U`*)

これからは AUTOのほうにコメントお願いします@

無題

2009-08-28

おぉ!!
姫庭ちゃんねっ

よろしく~

てか社会で100点ってヤバ!
ウチ頑張っても取れない…

無題

2009-08-28

はいは-い/
了解/☆

バナ-貼らせていただきま-す^p^

無題

2009-08-28

番号を書くんだけどね…
うちのサンプルに行くロゴの下に
"注文用紙"ってない?
それのバナー用のをコピーして
色々と書き込んでくれるかな?
説明下手でごめんね。

無題

2009-08-28

沖田検定&社会のテスト...100点おめでとv
あたしもザキ検定さがそうかなぁ ←

ニコ動...見たことなぃんだよねぇ;
YouTubeで見るヤツならv
おもしろいよね、ザキってv

やっぱりさ、真選組が1番だよねv
みんなカッコぃぃしさv

それと、リニュったんだねv
かわいぃね、チャーミーキティってv

無題

2009-08-28

マジ?
良かったぁ~


きてぃちゃんってもしかして…Kittyちゃん?


本当に凄いね!!
1問なんかボンミスに過ぎないよっ

ウチが先生だったら満点上げたいわ♪

無題

2009-08-28

チャーミーキティすきっ☆

無題

2009-08-28

人数が集まり次第です.

予定が立ち次第
また連絡するねっ

無題

2009-08-28

あれ、名前変えたの?

だよねー^p^
話がはずむよおwww
うちの先輩にも土方好きな先輩いるしwww

どこに住んでるの??

無題

2009-08-28

ぉッ!!
沖検100ぉめでと!!!
マヂ沖田サン最高やしッ
ってヵ同盟のBGM的なん
ドS沖田ボィスッ 藁
バナ変了解ッ

ってヵ最初誰ヵ思た 汗
改名してぁるヵラ
分ヵらんヵった
名前も変更しとくなぁ★

運動会ヵぁ
中学の体育祭メッチャ楽しヵったゎぁ
文化祭11月なん?
まだまだやなぁ

無題

2009-08-28

キティちゃん可愛いよね///
美海も好きだよ♪
きっと姫庭には負けると思うけど(●´3`)
スクバとかにキティちゃんついてるし☆

テンプレート使用について

2009-08-28

初めまして。こちらのブログにて使用されている元のテンプレートを作りました、Twinkle Magic管理人ののんと申します。
テンプレート内に使用しているキティちゃんの画像は、全てが著作権法違反となります。
私の作りましたテンプレートは、著作権または肖像権等に触れる使用は禁止しておりますし、その様な使用の仕方自体ネットマナー違反とみなされます。
あなた様の為にも、テンプレートのデザイン見直しをお願い致します。

無題

2009-08-28

1問外しただけなのに!!


凄いわキティ☆

君は更に伸びるっ

そうだよね!上を目指すなら、完璧にしなきゃだもんね(>_<)

キティちゃん好きなんだよね?
ウチも実は結構好き 笑

無題

2009-08-28

ぃやぃや
大丈夫やで★

ぉ-
行ったぁ!
そ-ヵ?
前の背景ゎ沖田サン確ヵにはっきリ見ぇたケド
ボヵスのもぁリや思ぅで 藁
蝶とヵヵッヶェし!!

押忍
変ぇとくべッ

無題

2009-08-28

テストが100点とかすご~笑
しかもうち社会ニガテだから
うらやましい★
あたまいいね♪゛
  • いちご★+゜
  • Edit

初めまして☆

2009-09-07

Boardにコメントありがとうございました♪
可愛いとかありがとうございます(´ω`*)
可愛らしいブログですね!
よかったらまた遊びに来てください^^
  • なっちゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン