忍者ブログ

[PR]

2024-05-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I My Me Mine

2009-08-13

はぁ・・・今日も無駄な青春過ごしました

父さんにめっちゃ怒られた

メガルスショック・・・

今さぁ、Hpでまったく小説書いていない・・・orz

まぁ1週間に1回でも小説更新できたらなあ・・・とゎ思う

だってアレぢゃン・・・

遊んでいる感じだけど一応受験生だし・・・

まぁそんな感じ
PR

無題

2009-08-12

ぐっちさん:銀魂ぉもろいで

今日はDVDで1日が終わったので、感想がありませン

まァ、1週間塾休みだし・・・

これからのんびり過ごします

銀魂といえば・・・

2009-08-11

銀魂と言えば・・・

やっぱ土方がキャラ的には一番好き

ナンだけど・・・CPでわ沖神だね

なンヵ真撰組かっけぇよな・・・

DVDでずっと銀魂見てます・・・


夏休みボケ・・・。

2009-08-08

午後から勉強・・・・って言っても塾ないとヤル気出ない

ン~・・・何しようかな・・・

ふム・・・。元気だせ!乙姫・・・

なんか出来るかも・・・

今からとりまゲームしてパソコンして・・・

まァ、塾で言われた宿題っすかな・・・

バナーなど♪

バナー♪
バナーテキスト

参加同盟❤長髪土方同盟
参加ブログランキング♪姫ブログランキング
お世話になった素材屋さん:POP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします-

ヵゥンタぁ☆+*.

お気に入りボタン!!
此処に来てくれたきてぃ姫の人数:

乙姫のプロフ♪

HN:
姫庭
性別:
女性
自己紹介:
えっと、沢山好きなものがありすぎて書けませんが主に書くのは、テイルズ、銀魂、キティが多いと思います♥ 良かったら仲良くしてね✿
主に好きなキャラ:キティ、土方、クラトス
主に好きなCp:沖神 like芸能人:櫻井くン&大野くン